おきなわ~

4年ぶりに行った沖縄!

行ってまいりました☆
台風がとても心配でしたが、私とmakoの晴れ女パワーで
3泊4日連日の夏日

今回は、姪っ子の旦那様が同僚の結婚式に参加するための
沖縄旅行に誘われて、ちゃっかり行ってきました。

4年ぶりに行ってみると、ずいぶん変わっているところがあり
びっくり!


古宇利島には、オーシャンタワーなるものが・・・


白いシーサーに色づけ体験(mako作)



オーシャンタワーの中のオシャレなカフェから


グラスボートからの青い海ホントに綺麗!


青い海を満喫するmako☆


帰りの飛行機からの夕日

思い出たくさんできました。

この次行けるのは、何年後になることやら(笑)
その日の為に、お仕事がんばるぞ



我が家のハムちゃんたちは、旅行中実家に預かって頂きお留守番。
 
チーズさんも、サファイアさんも元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄の旅
お天気にえまれ 楽しい思い出が出来たようですね。

ハムちゃんズも元気でお留守番してたのね*^ ^*

こゆきさんへ

いつも、コメントありがとうございますv-290
makoも私も大好きな沖縄で、できれば毎年行きたい
です。なかなかそんなわけにもいきませんが、希望は
捨ててません(笑)
プロフィール

anmoyayai

Author:anmoyayai
訳あって、孫と二人暮らしです。
日々のささいな事柄を不定期に綴っています、時に前向き
時にどん底?他 時にグチですが。
孫との生活などなど。

カテゴリ
最新記事
ご来客数です
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく
応援よろしくお願いしますポチっと

FC2Blog Ranking

ポチっとよろしくね