

十月突入

すっかり、ご無沙汰なブログとなりました。

makoも私も、元気です。
makoは、今年は5年生なので運動会で組体操を発表しました。

身長が、高いほうなのでどうしても土台の役目に・・・・。
練習中は、毎日泣き言を言ってましたが本番はしっかり頑張って
ました。

おばあさんに育てられたせいか、ちょっと弱虫なところがあります。
でも、最終的にはいつも頑張ってくれるのでね。
泣き言は大目にみてます。

今週は、木曜日から4年ぶりに沖縄旅行に行きます。
目下、台風の動きにハラハラ・・・

どうか、無事に行ってこれますようにと念じています(笑)



ハムちゃんも、元気です。

チーズさん


きょとんとした、サファイアさん



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~♪

元気で居るのが何よりですっ!
makoちゃん もうー5年生になったんですネッ
家事 手伝ってもらえてますか?

沖縄に行って来るんですネ
台風時期ですものね 今の台風予想が掴めなくって心配ね。
無事行って楽しんでこれるようー祈ってます*^ ^*

ハムちゃん とっても可愛いですっ!
やっとハムの居ない生活に慣れたところ・・・
冬になったらペットショップへGO! *^ ^*

こゆきさんへ

いつも、コメント頂きありがとうございます。
makoといっしょに沖縄に行ってまいりました。
思い出いっぱいつくるため、おばあちゃんは
がんばります(笑)
プロフィール

anmoyayai

Author:anmoyayai
訳あって、孫と二人暮らしです。
日々のささいな事柄を不定期に綴っています、時に前向き
時にどん底?他 時にグチですが。
孫との生活などなど。

カテゴリ
最新記事
ご来客数です
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく
応援よろしくお願いしますポチっと

FC2Blog Ranking

ポチっとよろしくね
