スポンサーサイト


健康診断

今日は、お日様も出ていないのに・・・蒸し暑い1日でした

そして今日は、年に1度の会社の健康診断がありました。

少しずつ・・少しずつ・・・着実に増えていく・・・体重に体脂肪

増やしたくないのに増えていく・・・年齢・・シワ・・シミ・・タルミ

今の会社で働くようになってから、5・6kg確実に太りました(泣)

最近、駅のエスカレーターも節電のため動いていないので階段で
頑張っている。

体重が増えた分、自分の体が重~いと足がヨレる。

毎年、異常は無くAランク

とはいえ、更年期なので意味もなく起こる・・・身体の不具合・・・。

それでも私は頑張るよー!

もう直ぐ引越し・・・引越し終えたら・・・

楽しみにしている、年に一度の沖縄旅行
そろそろ、ドライブプランをとガイドブック見ながら・・・
心は、早くも沖縄ー!(その前に引越しじゃろ~)

人間楽しみあれば、百人力!

嫌な天気にめげずにファイトー

コメントの投稿

非公開コメント

no title

分かります分かります!
老化現象がひとつひとつと・・(笑)
けど、健康であれば!多少の体重増もOKということで(^▽^)♪

沖縄旅行ですか~
いいなぁ。
目の前に楽しみがあると、百人力!ですね。
頑張れる!頑張りましょ!

ろなぞーさんへ

いつもありがとうございますv-410

これだけ、働いているのに何故?痩せぬってねー。
労働と運動はやっぱり違うんですよねー。

沖縄旅行、梅雨時だと格安で行かれます(笑)
だから毎年梅雨時に行きます。
それでも海と空はきれいです。

充電!充電!

健康ですね。

確かに年齢を重ねると同時に
積み重なっていく物ありますよね~

でも、思い出もたくさん積み重なっているんですよね。

引っ越し準備順調ですか?
疲れない程度に頑張ってくださいね♪

いつママさんへ

思い出も確かに積み重なっていきますねv-410

引越し準備はというと、順調といえば嘘になるかも(笑)
私って、切羽詰らないと本気モードに切り替わらない
人間のようです。

なので、今のところ無理せずこつこつと片付けてます。
いつもありがとうございます。

no title

こんにちわ~
私も同じやわぁ
最近、身体が重くって!
動くたびに自分で実感するって
悲しいやら、情けないやら(笑)
もうすぐ沖縄?
楽しみやねぇ
それじゃ、頑張れるね(^^)

TOKKOさんへ

気持ち若ぶっても、着実に忍び寄ってくる老化・・・。
掛け声なしでは動けない事も(笑)

「よいしょーっ!」「どっこいしょーっ!」

無意識に口をついて出てしまいますv-389

コメントありがとうございます。
プロフィール

anmoyayai

Author:anmoyayai
訳あって、孫と二人暮らしです。
日々のささいな事柄を不定期に綴っています、時に前向き
時にどん底?他 時にグチですが。
孫との生活などなど。

カテゴリ
最新記事
ご来客数です
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく
応援よろしくお願いしますポチっと

FC2Blog Ranking

ポチっとよろしくね
